アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナーラの滝上の景色

 2017/05/07 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遅くなりましたが、ゴールデンウィークの思い出を少し。

 

大型連休前に西表入りしてくれたのは

西表のハードリピーターの(笑)鈴木さん。

前回は2月にきてくれました。

 

そして連休前で、

まだ僕も手が空いていたので、

2日間がっつり

山に入ってきました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

西表のほとんどの滝を見てきている鈴木さん

 

初めての感動を求めて

今回は仲良川の支流の滝と、

浦内川の支流の滝を目指しました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マニアックな場所ばかりですが、

興味のある方、ガイドさんが

暇な時期ならご案内しますよ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらはナーミチの滝。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

場所は移り、浦内川。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中になってたフトモモの実

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

を頬張る鈴木さん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しけった、ビアとりんご。

なんて僕が言ってしまったけど、

 

美味しいですよと綺麗に食べてくれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらはギンゴガーラの滝。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてもう一度場所を戻し

定番のナーラの滝。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マリウドのおそばはもう100回くらい

食べてるんじゃないかな??

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

変わらずいつもうまいうまいと

食べてくれます。

 

マリウドの宿の料理にもこれが

美味しかった。これもうまかったと、、

作ってくれてスタッフを労ってくれます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

僕の中の

八重山そばを一番美味しく食べる人です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この日は時間があったので、

ナーラの滝の上も制覇しました。

 

 

いつも見上げるその上の景色は

やはり絶景。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

連休前から

テンションマックスな二人でした。

 

今度こそはキャンプしましょう!!

 

ガイド  まさと

 


西表島大自然ツアー予約