アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチ煮付けました

 2017/03/17 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

連休目前になり宿は満室。

夕食作りはてんやわんや。

序盤からトップスピード。

 

だけど楽しく乗りきってます♪

 

明日も頑張るぞうううo(^^)o

 

 

 

3月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの煮付け

・鶏肉とキャベツの味噌バター炒め

・ブロッコリーとツナのポテトサラダ

・もずく酢

・せいいかの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

 

カンパチの煮付けです。

ミトレア農園で採れたにんじんも付け合わせに

一緒に煮込みました(^-^)

 

 

鶏肉とキャベツの味噌バター炒めです。

ミトレア農園で採れたキャベツ、にんじんが

入っています(^-^)

 

 

ブロッコリーとツナのポテトサラダです。

ミトレア農園産のブロッコリーです。

おっきいーーー。

立派です☆★

 

 

もずく酢です。

西表産。

三杯酢で和えました♪

 

*おまけ*

 

なんと♡

 

マリウドに新しい仲間が増えました♡

 

 

ゆめちゃんです(^O^)

とっても可愛い女の子♡♡

 

顔、全然わからなくてスミマセン(^_^;)

明日から2週間マリウドで働いてくれる

救世主、いや天使さまです♪♪

 

よろしくお願いします◎

 

一緒に頑張ろうねー!!


西表島大自然ツアー予約