アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナイスコンディション♪

 2017/03/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はピナイサーラの滝に行ってきました。

天候がとても良くて気持ちいい一日になりました。

今日はコウチ様ご家族とのツアーになります。

それでは行って来ます。

 

カヌーはあまりやった事がないとのことでしたが・・・。

 

皆さんとても上手でしたよ!!!

 

しばらく漕いで行くと滝が見えてきます。

 

カヌーを降りてからまずはサキシマスオウの木の前で記念撮影。

 

こんなジャングルの中を歩いて滝を目指します。

 

20分程歩けば滝に到着。

 

 

ここでティータイム♪マリウド特製のおやつをいただきます。

 

 

滝壺で記念撮影です。

こんなに滝の近くで写真が撮れるなんていですよね♪

 

一休みしたら来た道を戻っていきます。

 

途中でイシガキトカゲに遭遇しました。

普段はたくさんいるのですが最後に見れて良かったです。

 

帰りのカヌーも最高なコンディションでした。

 

今日は半日でしたがとても快適にツアーを催行することができました。

コウチ様ご家族の皆様お疲れ様でした。

またお待ちしております。

 

 

 😎 オーナーyasu 😎 


西表島大自然ツアー予約