アーカイブ

西表島マリウドブログ

独占バラス島!

 2016/04/12 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜マリウドで仲良くなった一人旅同士のお客様が参加してくださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泡盛を飲み、歴史を語り、仲良くなったお二人。

本当に昨日知り合ったの?!というほど仲良しに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島に向かったら、誰もいない~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JUMP~~!!!!(笑)

息の合ったジャンプ(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリウドが独占ー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

端から端まで走る走るー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトル 「青春」 

シュノーケルは昨日の夜の豪雨のせいで透明度が悪い所もありましたが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カラフルなサンゴや魚たちにお二人とも夢中になられてました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この青いサンゴ↑お二人とも気に入られてましたね(^-^)

海の中に青いサンゴが生えて美しい☆

天気が最高だったら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海へジャンプもしたくなります。

夏を思い出します(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人でバブルリングを掴みあい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑「私が触る~!」といった感じの写真(笑)

晴れだと、底から見上げる海がほんときれいですね~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はしっかり酔い止めを飲んで楽しみましょう!!(笑)

ありがとうございました\(^o^)/

 

早くウエットスーツヌイデオヨギタイナ・・・・・・

トコ

 


西表島大自然ツアー予約