アーカイブ

西表島マリウドブログ

ヤガラで唐揚げ♪

 2021/06/02 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・大根とてびちの煮物

・島魚のあらの唐揚げ

・エンサイと牛肉の炒め物

・ミミガーときゅうりの梅味噌和え

・セイイカの刺身

・カワシビのあら汁

・夏みかん

 

でした!

 

 

大根とてびちの煮物です。

下茹でをじーーーーーっくりとした

大根とてびちを特製出汁で煮ました。

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

写真はヤガラという魚です。

 

 

エンサイと牛肉の炒め物です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ミミガーときゅうりの梅味噌和えです。

 

 

セイイカの刺身です。

 

 

カワシビのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日は夕方に虹が出ました!(^^)!

 

雲は多かったですが。

モデルはみえこさん。

 


西表島大自然ツアー予約