アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ピナイサーラの滝

 2021/05/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.5.20

ツアーガイド Sho

 

西表島では梅雨のはずですが

本日も晴れ!絶好のツアー日和が続いております(*^▽^*)

 

 

カヌーを漕いでからはトレッキングをしていきます

まずはサキシマスオウノキを発見(*^▽^*)

 

 

40分かけて進むと、到着しました滝上!

空も海も山も綺麗で絶景です(^O^)/

 

 

滝上でゆっくり過ごしたら次は滝壺に向かいます

小川が綺麗なポイントです♩

 

 

立派なアカギもあって見どころ満点です(^O^)/

 

 

到着しました!滝壺!

真上に太陽が来ていて水飛沫が輝いて綺麗でした(*^▽^*)

 

 

ここからの眺めも綺麗です♩

 

 

滝壺で飲むお茶も美味しいです♩

 

 

お腹もペコペコなのであったかい八重山そばが体に沁みる!

いい笑顔してますね(*^▽^*)

 

 

ゴールデンウィークが終わって空いている一日でした。

ゆっくりできる時間は最高でした(*^▽^*)

 

 

また西表島でお待ちしています(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約