アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴボウとインゲンのサラダ♪

 2021/05/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・ゴーヤ入り回鍋肉

・山芋にんにく醤油ステーキ

・ゴボウサラダ

・カワシビとバラハタの刺身

・マルヒラアジの味噌汁

・夏みかん

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

慶太くんが釣ってきてくれた色んな魚

をぶつ切りにしてもらって揚げました。

 

 

ゴーヤ入り回鍋肉です。

ゴーヤ以外にもにんじん、キャベツ、

玉ネギなどの野菜も入っています。

 

 

山芋にんにく醬油ステーキです。

最後に香りづけでバターも落としています。

 

 

ゴボウサラダです。

いんげん入り。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

カワシビとバラハタの刺身です。

 

 

マルヒラアジの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

GWが終わって少しずつ宿も落ち着いて

きて、キャッチボールする時間と体力の

余裕も出てきたようです(*^-^*)

 

 

右足のふくらはぎの発達した筋肉が

上手に撮れました☆★

 

 

厨房にある母の日の花束が華やかです。

左は康次郎さんが収穫してこられたビーフチビ。


西表島大自然ツアー予約