アーカイブ

西表島マリウドブログ

海は気持ちいいね

 2021/05/13 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

西表島 マリウド バラス島シュノーケルツアー

ツアー催行日 2021.5.6

船長 石川

ガイド 伊藤

 

みなさんお久しぶりです

G.Wが終わり落ち着いてきた西表です。

 

ちょっと前のツアーを。

この日は見事な快晴でした。 

元気にスタートです。

綺麗なサンゴとカラフルな魚たち。

沢山の魚がいてとても綺麗ですよ。

立派なイソバナ。

大量のテーブルサンゴ。

透明度も良かったのでとても綺麗でした。

沢山のお客様から好評のポイントです。

見渡す限りのサンゴ。

そしてウミガメさん。

このGW中もお世話になりました。

ほとんど逃げないのでゆっくりと観察できました。

GWが終わって梅雨入りしたはずの西表島ですが連日暑い日が続いています。

もう夏ですね。

今年の夏はみなさんと一緒に海や山で遊べるのを楽しみにしています。


西表島大自然ツアー予約