アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2021/05/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは、トコです^^

5月12日、ピナイサーラの滝1日ツアーへ行って来ました(^^♪

初めてのカヤックでしたが問題なくお二人共漕げました♪

 

ヒナイ川はつるっつる!

今日は爬虫類好きのお2人だったこともあり、

トカゲを見つける度に立ち止まり観察^^

日向ぼっこ中のイシガキトカゲ

 

「私は木」と言っているようなキノボリトカゲ(笑)

 

滝上の景色はそれはそれはもう、

絶景でした。

 

滝上の上流の景色も最高なんです。

 

山の中は湿度が高く蒸し暑いので、滝つぼに着くころには汗ダラダラ…

 

 

滝壺遊びがめちゃくちゃ気持ちいい~♪

そのあとのコーヒーがこれまた最高なんです

 

西表島の歴史に興味を持たれ、色々深くお話が出来て

私自身とても楽しかったです!

 

貸切だとのんびりできるからいいですね^^

ホタルツアーもありがとうございました!!

またお待ちしております😉

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約