アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりのラフテー♪

 2021/05/09 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのゆりこです。

 

5月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・島魚のアンチョビガーリック炒め

・揚げ茄子のおろしポン酢

・ささみときゅうりのわさび醤油和え

・まぐろの刺身

・アカジンのあら汁

・ミトレア農園産冷凍ピーチパイン

 

でした!

 

 

ラフテーです。

久しぶりに作った気がします。

煮卵を半熟にしたすぎて殻を剥くのに

とても苦労しました。

 

 

島魚のアンチョビガーリック炒めです

 

 

揚げ茄子のおろしポン酢です。

片栗で揚げた茄子におろしポン酢

をかけました。

 

 

ささみときゅうりのわさび醤油和えです。

スライス玉ネギも入っています。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アカジンのあら汁です。

 

*おまけ*

今日は母の日でしたね(*^^)***

 

 

毎日お花を摘んできてはプレゼントして

くれるたくちゃん、

 

 

今日はみえこお母さんに母の日の

花束をプレゼントです♡♡♡

服装とBGMにめちゃ笑いました(^^)

みえこさんがうれしそうでよかった♩

 

 

トコちゃんからもみえこさんと私にと

美味しいもの頂きました( *´艸`)涙

ありがとう~!!!

 

これからも子どもたち(宿のスタッフ)

のために尽力します~!!!!!


西表島大自然ツアー予約