アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝

 2021/04/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.4.9

ツアーガイド Sho

 

今日は気温も湿度も丁度よく過ごしやすい天気

早速冒険へと出発です(*^▽^*)

 

 

カヌーを漕いでいくと見えてきましたピナイサーラの滝

今からトレッキングをして滝の上を目指します

 

 

サキシマスオウノキを発見しました

自分より大きな根っこが特徴的です(^O^)

 

 

滝の上に到着です!

絶景ですね(*^▽^*)

 

 

トレッキングしたので一休み

自然の中でゆっくりするのは気持ちいいですね♪

 

 

キノボリトカゲを発見

可愛いですね~(^O^)

 

 

滝壺に到着!

滝行をして邪念を成敗です(*^▽^*)

 

 

身体が冷えたのでコーヒータイム

落ち着きます♪

 

 

時間が余ったので干潟遊びに

フグを手掴みでとらえました(*^_^*)

 

 

最後にマングローブと記念写真

今日も一日遊びつくしました(*^▽^*)

また西表島で遊びましょう!


西表島大自然ツアー予約