アーカイブ

西表島マリウドブログ

アカジンのお刺身♪

 2021/03/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・キツネフエフキダイのフライ

・牛肉とゴーヤのプルコギ風炒め

・なすの煮びたし

・ささみともやし、きゅうりのワサビ醤油和え

・アカジンの刺身

・ハガツオの赤だし

・ミトレア農園産島バナナ

 

でした!

 

 

キツネフエフキダイのフライです。

さっくりと揚げました。

 

 

ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒めです。

にんじん、玉ネギ、キャベツ、青パパイヤも

入っています。

 

 

なすの煮びたしです。

しっかりと焼いてから、

お出汁に浸け込みました。

 

 

ささみともやし、きゅうりのワサビ醤油和え

です。さっぱりピリ辛な味付けに。

 

 

アカジンの刺身です。

いっぱい釣れたそうなので連日刺身

やフライにしております。贅沢です。

 

 

ハガツオの赤だしです。

 

*おまけ*

 

ハイサイ探偵団のみなさんが、

マリウドにご宿泊くださいました!(^^)!

 

 

今日は康次郎さんと一日釣りに出掛け

られたそうです☆★

動画を見るのが楽しみ(^^)

 

これからも頑張ってください!

応援しています!

 

\(^^)/

 


西表島大自然ツアー予約