アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチのホイル焼き☆

 2021/03/11 マリウドのごはん

こんにちは!

宿スタッフのみなです。

3月11日のマリウドの晩ごはんは、

 

 

・茄子と豚肉のみそ炒め

・カンパチのホイル焼き

・鶏肉と大根の煮物

・パパイヤの塩昆布和え

・アカジンの刺身

・ゆし豆腐のお汁

・島野菜ピクルス

・ミトレア農園産パイン

でした!

 

 

茄子と豚肉のみそ炒めです。

ご飯が進む炒め物です(^○^)

 

 

カンパチのホイル焼きです。

バターたっぷりでふんわり焼き上がりました!

 

 

大根と鶏肉の煮物です。

しっかりと味をしみ込ませています。

 

 

パパイヤの塩昆布和えです。

ごま油で風味をつけています♪

 

 

アカジンの刺身です。

 

 

ゆし豆腐のお汁です。

ゆりこさんに作り方を教えてもらいました(^▽^)/

 

 

~おまけ~

 

昨日の寒さはどこへやら、

今日は太陽が出て、体がぽかぽかします☀

ゆりこさんとうしが、マリウドの庭で

テントを張ってのんびりしてました\(^o^)/♪

うしはテントの中より

外のほうが好きなのか??笑

2人とも気持ちよさそうでした♪

 

みな

 


西表島大自然ツアー予約