アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝&クーラの滝ツアー

 2021/03/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝カヌー&トレッキングツアー&クーラの滝

ツアー催行日2021.3.7

ツアーガイド Sho

 

昨日から雨が続いており、本日の朝もパラパラと雨が降っています、、

ですが雨の中だからこそ滝の迫力が増します!

その大迫力の滝を目指していざ出発です(^O^)

 

 

ガイドの前は特等席なので写真なんて取り放題(*^▽^*)

景色は下の写真のように広がっていましたよ~♪

 

 

上陸するとサキシマスオウノキを発見しました

 

 

トレッキングを進むと苔が綺麗な小川が見えてきました(*^▽^*)

 

 

赤木も大きくて迫力があります(^O^)/

 

 

ピナイサーラの滝に到着です!

前日に雨が降っていたので増水していました。

迫力が凄いですね(^O^)/

 

 

午後はクーラの滝へ

 

 

静かな場所なので落ち着きます。

気持ち良すぎてお昼寝してますね(笑)

 

 

滝の前で飲むコーヒーは最高です♪

 

 

帰りにキノボリトカゲを発見しました

 

 

雨の中でも十分に楽しめました

良い一日でした(^O^)/


西表島大自然ツアー予約