アーカイブ

西表島マリウドブログ

かまい♪

 2021/03/04 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの甘酢あんかけ

・かまいチャンプルー

・もやしときゅうりとにんじんのナムル

・ゆし豆腐のアーサーあんかけ

・キツネフエフキダイの刺身

・ナガサキフエダイの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍ピーチパイン

 

でした!

 

 

カンパチの甘酢あんかけです。

ゴーヤ、にんじん、玉ネギ、椎茸の

入ったあんかけです。最後に糸唐辛子

を乗せました。

 

 

かまいチャンプルーです。

慶太くんの獲った猪です。

 

 

もやしときゅうりとにんじんのナムルです。

みーちゃんが作ってくれました。

 

 

ゆし豆腐のアーサーあんかけです。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

 

 

ナガサキフエダイの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

マリウドの新しいスタッフのご紹介です!(^^)!

 

 

イチロー君です!

持ってる米袋の重さは1つ20㎏!

 

爽やかマッチョな彼の趣味は様々で

野球、映画、筋トレにバイオリン♩♫笑

 

演奏会が楽しみですo(*^-^*)o


西表島大自然ツアー予約