アーカイブ

西表島マリウドブログ

梅×味噌♪

 2020/08/04 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツチホゼリの梅味噌煮

・豚肉とゴーヤの炒め物

・ピーマンとツナの和え物

・きゅうりとささみの胡麻和え

・シロブチハタの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

ツチホゼリの梅味噌煮です。

みえこさんの特製梅干しとやすじろうさん

の釣ってこられたツチホゼリを一緒に

煮付けました。

 

 

豚肉とゴーヤの炒め物です。

にんじん、キャベツ、もやし、

青パパイヤも入っています。

 

 

ピーマンとツナの和え物です。

鶏がらスープを効かせています。

 

 

きゅうりとささみの胡麻和えです。

玉ネギも入っています。

 

 

シロブチハタの刺身です。

やすじろうさんの釣ってこられた

お魚です。

 

 

ナガサキフエダイのあら汁です。

器からはみ出てしまいました。

 

*おまけ*

 

じゃじゃんっ★

 

 

みてください(;_;)

アンガマさんのマスク(>_<)

 

あさひちゃんが作ってくれました!!!

優しいガーゼ素材で紐も柔らかくて

驚くほどに呼吸がしやすい!!

なんという女子力!

 

スタッフ皆それぞれにイメージで柄が

違うんです。本当に感激&感動。

 

あさひちゃん本当にありがとうo(^^)o

 

感染対策、しっかりとですね◎

 


西表島大自然ツアー予約