アーカイブ

西表島マリウドブログ

手作りポン酢を使って♪

 2020/07/26 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アヤコショウダイのおろしポン酢がけ

・牛肉とゴーヤのにんにく味噌バター炒め

・青パパイヤと鶏肉の煮物

・ハンダマの白和え

・まぐろの刺身

・中身汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

アヤコショウダイのおろしポン酢です。

みえこさんお手製のポン酢を使いました。

 

 

牛肉とゴーヤのにんにく味噌バター炒めです。

キャベツ、にんじん、もやしも入っています。

おろしにんにくにガーリックチップも入れて

ご飯の進む味付けに。

 

 

青パパイヤと鶏肉の煮物です。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

ハンダマの白和えです。

ミトレア農園で採れたハンダマを

使わせて頂きました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

中身汁です。

 

*おまけ*

 

 

あさひちゃんが買ってきてくれたキリンの

おもちゃ、たいちがお気に入りです( *´艸`)

 

 

おいしいの??♡

 

 

その場にいたスタッフ皆に、アイスを

買ってくださったふとっぱらイケメン

鈴木さん( *´艸`)ステキー

ありがとうございます♡♡♡

 

4連休駆け抜けます!


西表島大自然ツアー予約