アーカイブ

西表島マリウドブログ

ヤマネコ見たよ

 2019/06/08 マヤグスクの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

マヤグスクの滝へ!ケイトです!

朝5時出発!眠たい中頑張りますよー!

朝焼けも綺麗。。眠気吹っ飛びます!

さぁトレッキング!長いので要所要所休みながら行きます!

マリウドの滝にこんな階段が出来てました!

もしかしたらもっと前にできてたのかもやけも、初めて知りました。笑

ここまでトレッキング2時間半!あともー少しでマヤグスク!

到着ー!よく頑張りました!!

少し水量が多かったですが問題はなし!

大変見応えのある、流石マヤグスクです!

しっかり水浴びして体を冷やしてから、

片道を戻ります。帰りが寂しいんだよなー。

最後は足プルプルしながら、帰りました!

ほんとーにお疲れ様でしたー!

ケイト


西表島大自然ツアー予約