アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤとツナのサラダ!

 2018/09/15 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのかなこです。

9月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・マーマチソテー マヨしょうゆソース

・ハッシュドポーク炒め

・キツネフエフキの刺身

・じゃがいもととりの味噌バター煮

・ゴーヤとツナのサラダ

・あら汁

 

でした。

 

マーマチソテー マヨしょうゆソースです。

マヨネーズに牛乳を加えたソースです。

 

ハッシュドポーク炒めです。

すりおろした玉ねぎをたっぷり入れました。

 

キツネフエフキの刺身です。

オーナーやすじろうさんが釣ってきてくださった

お刺身です‼身がしまっておいしです(*^_^*)

 

じゃがいもととりの味噌バター煮です。

味噌ベースでじっくり煮込みました。

 

ゴーヤとツナのサラダです。

レモン汁を加えてさっぱり風にしました。

 

あら汁です。

 

 

☆おまけ☆

先日のお休みに石垣へ遊びにいってきましたぁ(*^_^*)

わーい(*^_^*)

まずはマリヤシェイクですね笑

かわいい笑顔♡

それから…

たくさん食べてたくさん飲みましたー

関西人あかりちゃんがおいしいお好み焼きを

焼いてくれました!

あっ、だいぶ深夜にたこやきも作ってくれたね笑

次の日は念願のお肉を焼いて♡

デザート食べて‼

お買い物して帰ってきましたー。

リフレッシュできました(*^_^*)

 

そんな今夜(*^_^*)

シェフやすじろうさんが賄いを…☆

豪華なカルパッチョ‼

みんなでおいしく頂きましたぁ♡

さすがやすじろうさん、

おいしいお刺身がソースでさらにおいしく♡

またおねがいします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約