アーカイブ

西表島マリウドブログ

具沢山ふーちゃんぷるー♪

 2018/08/09 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの甘酢あんかけ

・ふーちゃんぷるー

・エンサイときのことベーコンのガーリック炒め

・春雨サラダ

・まぐろの刺身

・アオチビキのあら汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

アオチビキの甘酢あんかけです。

じめじ、白ネギ、玉ネギ、にんじんが

入ったあんかけです。

 

 

ふーちゃんぷるーです。

キャベツ、ゴーヤ、にんじん、ニラ、もやし

などなど野菜も盛り沢山(*^_^*)

 

 

エンサイとベーコンときのこのガーリック

炒めです。

 

 

春雨サラダです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アオチビキのあら汁です。

 

*おまけ*

 

新館のウッドデッキに(‘ω’)

 

 

仲間入りしました☆

ハンモック★

 

ゆらゆら、のんびり過ごしてくださいね♩


西表島大自然ツアー予約