アーカイブ

西表島マリウドブログ

3,2,1,ジャンプ!!!

 2018/04/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のピナイサーラ。

沖縄本島からお越しの方たちと行きました。

はじめてのカヌーでしたがスイスイ漕いで行きました

サキシマスオウノキで記念撮影。

トレッキングも元気に歩いて行きます。

途中で虫やトカゲを探しながら歩きましたよ

滝上からの絶景!!

辛い道を頑張って歩いた価値ありますね。

滝下も行きました。

泳いだり飛び込んだり遊びましたよ

最後に干潟に遊びに行きました。

カニを探したり貝を拾ったり楽しみました。

躍動感あるジャンプ。

見事な大ジャンプでした。

3,2,1のタイミングを合わせてジャンプ!!

タイミングが良ければこうやって干潟で遊んだりできるツアーなんですよ。

カヌー、トレッキング以外にもこんな遊びができるツアー。

みなさんも体験しにきませんか?

                         ガイド     たっちゃん

 


西表島大自然ツアー予約