アーカイブ

西表島マリウドブログ

おしり丸見え

 2018/03/29 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のバラスシュノーケルツアー!

12時前干潮だったのでバラス島がありました♪

ちっさい(笑)

一昨日も参加してくれたアッキーと宿で仲良くなったお姉ちゃんは

上陸早々、シュノーケル!

足もつくから小さなお子様も安心♪

 

移動してモリモリのサンゴのポイントへ!

きれいなサンゴにこどもたちも感激していました♪

素潜り上手なアッキー。終始ずーっと私の横にいました。(笑)

そして午後から半日で参加してくれたのは、神奈川県からお越しの仲良しなファミリー!

この二人の笑顔がほんとにかわいい☆

ワイドレンズで風景写真を撮ると

 

こんな素敵な写真になるんですよね。

右はオーナー。肌寒いとパーカー姿。海の男は何処に…(笑)

そして事件は起こった。

まさかのウエットスーツ破れる。。(笑)

2人して尻丸出し。。

ほんとごめんね(;´д`)(ウエットスーツ入荷待ちです💦)

でもほんと大爆笑でした(笑)

バラス島で写真会😂

尻仲間の二人は、初めて会ったとは思えないぐらい、めちゃくちゃ仲良くなりました!(笑)

晴れたバラス島はほんと絵になる^^

風が強く波もあったけど、まだ波がマシなポイントで

 

なんとか泳げて良かった♪

ウミガメがいなくて残念だったけど、ぜひリベンジにいらしてください!

ツアーを通してこども同士仲良くなっていくのが、

ガイドとしては本当にうれしいことなんです!

こどもたちのお尻のおかげで船の中は爆笑でした!

次は、波のない穏やかな海で一緒に遊ぼうね!

トコ


西表島大自然ツアー予約