アーカイブ

西表島マリウドブログ

のんびりプライベートツアー

 2018/03/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

すっかり賑やかなピナイサーラですが今日は1家族で貸切です。

元気よくトレッキング開始。

キノボリトカゲなんかと戯れながら進み

滝上では度胸試しに腹ごしらえ。

滝壺へ向かう道中はなぜかモンハンの話題で大盛り上がり。

リアルモンハンワールドで何を話しているのやら。

さて滝壺についたら

悲鳴をあげながら入水。

そしてダイブ!

冷たい滝つぼに寒がる兄にそれを引き留め遊びまくる弟。

それでもなんだかんだ付き合ってくれる優しい兄ちゃんです。

 

帰りの川はほぼ独占。

レースに水の掛け合いと大騒ぎ。

運よくプライベートツアーになったおかげで皆のびのび。

全力で自由に遊び倒しました。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約