アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチの甘辛い唐揚げ♪

 2018/02/01 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(*´ω`*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

先日帰省から戻ってきたりくちゃん。

誰の眼鏡?違和感あるようなないような。。

 

2月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの唐揚げ甘辛ソース(‘ω’)

・鶏肉とゴーヤとかぼちゃの味噌バターチャンプルー(‘ω’)

・ハンダマの白和え(‘ω’)

・豚バラ大根(‘ω’)

・シロダイの刺身(‘ω’)

・アオチビキのあら汁(‘ω’)

・ミトレア農園産フレッシュパインジュース(‘ω’)

 

でした!

 

 

カンパチの唐揚げ甘辛ソースです。

脂のしっかり乗ったカンパチを

さっくり揚げて甘辛ソースに

絡めました( *´艸`)

 

 

鶏肉とゴーヤとかぼちゃの味噌バターチャンプルーです。

にんにくも入っていい香り♪♪

 

 

ハンダマの白和えです。

ミトレア農園で採れたハンダマを

使わせて頂きました。

しめじ、にんじんも入っています。

 

 

豚バラ大根です。

なおみちゃんが作ってくれました。

よく染みた大根本当に美味しいんです。

 

 

シロダイの刺身です。

今日も格子状の切り込み。

今日もとってもおいしいお刺身😋

 

 

そしてお久しぶりの!

ミトレア農園で採れたパインを使った

フレッシュパインジュースです!

やっぱり美味しすぎます☆★

 

*おまけ*

 

 

今日のおやつ♡

てるとみさんが石垣で買ってきて

くださったとっても美味しいパンです♡

 

トーストするとなおのこと美味しい( *´艸`)

なおみちゃんとりくちゃんと一休み♪♪

 

てるとみさん、ありがとうございましたー!!!!!


西表島大自然ツアー予約