アーカイブ

西表島マリウドブログ

色んな魚を食べ比べ。

 2017/06/26 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー。

予報通りかーちばいは止んでくれました。

穏やかなうちに網取からスタート。

 

今日も抜群の透明度。

 

 

宙を浮いている様な光景です。

続いて泳ぎ釣り。

今日は沢山の種類が釣れました。

というわけで今日の焼き魚&お刺身は食べ比べスタイル。

真ん中にずらりとならべて色んな味、食感を楽しみます。

この食べ方も楽しいね。

続いて午後は崎山へ。

今日も奴は来るかな?

はい、来ましたナポレオンフィッシュ。

すっかりこのポイントのマスコットになっております。

人慣れした巨大魚と一緒にポイントを一回り。

次はカメに会いに。

今日もウミガメ大量。

目の前を5匹のウミガメが乱舞するという幻想的な光景が見られました。

濁っていたので写真には写らなかったのがちょっと残念。

今日からしばらく風の穏やかな暑い天気が続きそう。

船の上にいると汗をじっとりかくくらいの暑さです。

こーんなに暑い日なのにオーナーは絶対泳ぎたがりません(笑)

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約