アーカイブ

西表島マリウドブログ

じっくりことことラフテー

 2017/03/24 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・カマスのパン粉焼き

・大根とグリーンワンダーの煮物

・ブロッコリーのツナマヨ和え

・カジキの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

ラフテーです。

じっくりことことことこと煮込みました。

 

 

カマスのパン粉焼きです。

以前なみさんに教えて頂いた料理です。

パン粉に粉チーズを混ぜ込んで焼くと、

オシャレな香りがするような気がします♪♪

 

 

大根とグリーンワンダーの煮物です。

なおみちゃんが作ってくれました。

ミトレア農園産の大根です。

 

 

ブロッコリーのツナマヨ和えです。

ミトレア農園産のブロッコリーです。

ツナとコーンでお子様も食べやすく◎

 

*おまけ*

 

今日は午前中お休みを頂けたので、

うしこと一緒にモーニングに行ってきました☆★

 

 

『西表の少年』さんへ(^^ゞ

 

 

念願のクロックマダムを頂きました♡

めっちゃ美味しかったです♡

 

 

うしこもここで朝ごはん◎

いっぱい歩いたのでドッグフードは

一瞬でなくなりました\(^O^)/

 

そしてランチもまた西表の少年へ♪♪

 

 

今度はゆめちゃんとうしと(^^)(^^)(^^)

 

 

まさきさんとも仲良しですね☆★

 

 

朝ごはんが結構ガッツリだったので、

デザートを頂きました(^^ゞ

島豆腐のチーズケーキ。

美味しかったです。

 

あーーーもう行きたいなー(^ε^)

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約