アーカイブ

西表島マリウドブログ

8月22日アダナデツアー

 2016/08/27 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー, 西表島大自然ツアー

申し訳ございません。寝落ちしすぎてブログが溜まってしまいました。大変遅れましたが書かせていただきます!

8月22日は貸しきりツアーでアダナデへ!渓人です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気なファミリーと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃんにべったりの妹。たまに僕に来てくれるときは嬉しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気水の川をひたすら歩いて(泳いで)沢登開始!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは広々したところで腹ごしらえ!腹が減っては戦はできぬ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつで締めて、お腹を休めてると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんがでっかいテナガエビゲット!!こりゃ旨そうだ…。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝へつくとダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついでに僕もダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊んでいたら、ヘルメットから触覚が…笑

新種の生き物かな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヘルメットがちょっとでかかったのか、最後まで顔が隠れたり見えたりしてました。

アダナデは涼しくてほんとに気持ちいい。この時期はちょっと寒くなるくらいがちょうどいいね。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約