アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月5日ピナイサーラの滝半日ツアー(PM)

 2024/05/05 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:5月5日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々土砂降りです… すぐに止んでくれたので良しとしましょう(笑)

滝が見えたらテンション上がっちゃうよね~

 

サキシマスオウノキと記念撮影!!!

木漏れ日がいい感じですね~

キノボリトカゲ発見!!恐竜好きのお兄ちゃん!テンション上がってます(笑)

 

 

到着!!!

入水してからの

大ジャンプ!!!

みんなで記念撮影!!!!

 

帰りのカヌーではガッツリ晴れてくれました!!行きの土砂降りが嘘のよう(笑)

 

半日ツアーお疲れさまでした!!

終始ワイワイして楽しく過ごせましたね!!!

次回は1日ツアーにトライかな(笑)

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約