アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月5日ゲータの滝ツアー(AM)

 2024/05/05 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島マリウド ゲータの滝ツアー

催行日:5月5日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

道中に立派な一枚岩やアコウの木と記念撮影!!!

今の時期にコウシュンモダマの莢がメチャクチャぶら下がってます!!

ゲータの滝に行くときは探してみてくださいね~

 

1段目に到着!

メチャクチャ暑いので滝行でクールダウンやっちゃいます(笑)

こちらが2段目!!

いいタイミングの日の光が差し込んでくれました!!

お目当ての3段目に到着です!!!

景色も最高!!!!

いい写真がいっぱい撮れました!!!!!

 

半日ツアーお疲れさまでした!!

体力的にまだまだ余裕そうでしたので、他の滝の1日ツアーもオススメですよ(笑)

また一緒に遊びましょうね!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約