アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチでみぞれあん♪

 2024/04/20 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海カンパチのみぞれあん

・鶏肉とゴーヤの甘辛酢炒め

・カボチャの黒糖煮

・きゅうりとセロリのナムル

・西表島近海産キツネフエフキダイの刺身

・西表島近海産カンパチの味噌汁

・ミトレア農園産島バナナのヨーグルト和え

 

でした!

 

 

西表近海産カンパチのみぞれあんです。

青ネギをたっぷり乗せて。

 

 

鶏肉とゴーヤの甘辛酢炒めです。

キャベツ、もやし、にんじん、玉ネギが

入っております。

 

 

カボチャの黒糖煮です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

きゅうりとセロリのナムルです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表近海産キツネフエフキダイの刺身です。

 

 

西表近海産カンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

ベリーを眺めるゆかちゃんを眺めるとら。

 

 

枝の奪い合いしてます。今までは姉に

奪われるばかりでしたが、そろそろ

大きさも力も互角になってきました。

 

 

大好きなバナナをくれるバナナおじさんと♩


西表島大自然ツアー予約