アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年4月21日ナーラの滝ツアー

 2024/04/21 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:4月21日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

行きのカヌーは逆風でしたが、頑張ってカヌーを漕ぎました(笑)

途中でクロツラヘラサギに出会えましたよ!!!

 

ここからはトレッキングです!!!

ギランイヌビワの実がビッシリ!!!集合体恐怖症の人はごめんなさい(笑)

キノボリトカゲとも遭遇!!!

ゴール直前に大量のアオスジアゲハが見れました!!!

たくさんいるとキレイさが増しますね!!!!

 

到着!!!!

入水してからの

大ジャンプ!!!!!

昼食は八重山そば!!!

マリウドのそばは出汁にこだわっております!!!!是非食べに来てください!!!!

 

帰りの道中に巨大なキシノウエトカゲに出会えました!!!

ピントが合わないと試行錯誤してる間に逃げられました…(笑) 残念!!!

 

最後も頑張ってカヌーを長距離漕いで帰って来ました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

初めてのカヌーツアーはなかなかハードでしたが、全力で楽しめましたね(笑)

まだまだ楽しいポイントがたくさんありますので、また遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約