アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤ巻きまき♪

 2024/04/07 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カマスのホイル焼き

・ゴーヤとにんじんの肉巻き

・島ダコと大根の煮物

・きゅうりとゴーヤの塩昆布和え

・セイイカの刺身

・カンパチのあら汁

・ミトレア農園産島バナナヨーグルト

 

でした!

 

 

カマスのホイル焼きです。

ミトレア農園産のシークワーサーを添えています。

 

 

ゴーヤとにんじんの肉巻きです。

お肉は牛肉で巻いて小麦粉をさっとまぶし。

醤油とみりんでてりっと絡めて焼きました。

 

 

島ダコと大根の煮物です。

 

 

きゅうりとゴーヤの塩昆布和えです。

 

 

セイイカの刺身です。

 

 

カンパチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

最近は朝から日差しが強くなってきました。

さらに湿度も物凄いです。

 

夏ですね!(^^)!

 


西表島大自然ツアー予約