アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年4月2日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/04/02 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:4月2日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

西表ではアカショウビンの鳴き声が聞こえるようになってきました!!!

もう夏ですね~

 

上陸後はナナフシやキノボリトカゲ発見!!!

生き物好きのお兄ちゃん。見つけるのが上手い(笑)

 

40分程歩いて滝上に到着!!景色最高!!!

この景色を眺めながらの八重山そばは最高ですわ(笑)

 

滝つぼへの道中にサキシマカナヘビを発見!!!

我ながらナイスショット(笑)

午前中は混んでいて行けなかったサキシマスオウノキへ!!!

 

到着!!!

入水からの

大ジャンプ(笑)

滝を見ながらのコーヒータイム!!!この時間が最高です!!!

最後に記念撮影!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

たくさんの生き物に出会えてとても楽しめましたね!!!!

また一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約