アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチのパン粉焼き♪

 2024/03/29 マリウドのごはん

 

こんにちは。

宿スタッフの美恵子です。(*^-^*)

3月29日のマリウドの晩ごはんの献立です。

 

 

・鶏肉と茄子のコチュジャン炒め

 *デザート(八朔)

・カンパチのパン粉焼き

・きんぴらごぼう

・ゴーヤとポークのポテトサラダ

・西表島近海産マーマチの酢〆のお刺身

・アラスジケマン貝のおすまし

 でした。

 

 

鶏肉と茄子のコチュジャン炒めです。

こちらはゆかちゃんに作って頂きました。

デザートに八朔です。

 

 

カンパチのパン粉焼きです。

ミトレア農園産のシークワーサーを添えています。

 

 

きんぴらごぼうです。

 

 

ゴーヤとポークのポテトサラダです。

 

  

 

西表島近海産マーマチの酢〆のお刺身です。

オーナーがジギングで釣って来たお魚です。

 

   

 

アラスジケマン貝のおすましです。

 

*おまけ*

先日のお休みの時に大原の南風見にある新しく出来たお店に行ってきました。

古民家風のワタブンブンという食堂です。

とても美味しく頂きました。(*^-^*)

 

 

私は、チキン南蛮を頂きました。

とてもボリュームがありました。♪

最近、色んなお店がオープンしてとても嬉しいです。


西表島大自然ツアー予約