アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚で塩唐揚げ♪

 2024/03/12 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の塩唐揚げ島レモン添え

・そーめんチャンプルー

・じゃがいものそぼろ煮

・島魚ときゅうりの酢味噌和え

・西表近海産コガネシマアジの刺身

・西表近海産シロブチハタのあら汁

・ミトレア農園産揚げバナナ

 

でした!

 

 

島魚の塩唐揚げです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

そーめんチャンプルーです。

今日のバナナは揚げバナナ!

バナナは酸味のあるバナナでした!

 

 

じゃがいものそぼろ煮です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

島魚ときゅうりの酢味噌和えです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表近海産コガネシマアジの刺身です。

初めてお出しする魚だそうです。

 

 

西表近海産シロブチハタのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

こちら初めてのコガネシマアジです!

確かに初めて見るお顔・・・

 

歯ごたえしっかり、とっても美味しい

お魚でした♡またいただきたいです♡

 

 

 


西表島大自然ツアー予約