アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年3月12日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/03/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月12日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は北風が強い日ですが、快晴!!思っていたよりも過ごしやすいです!!!

昨夜の土砂降りにより滝の水量はいい感じです!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

滝上に到着!!!絶景ですが、強風で水しぶきが…(笑)

昼食は八重山そば!!!大自然の中で食べると美味さマシマシです(笑)

 

午後からは滝つぼへ。逆光(笑)

記念撮影!!!!!

帰りは干潟へ!!!

コメツキガニを捕まえたりヤエヤマヒルギと記念撮影をしたりと楽しい時間を過ごしました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

1日快晴で気持ちよく過ごせましたね!!!

暖かくなりましたらもっといろんな生き物と出会えますので、遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約