アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年2月14日サンガラの滝ツアー

 2024/02/14 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:2月14日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日も西表島は絶好調の天気!!最高!!!

船浦湾でマングローブの間をカヌーでスイスイと!!!

西田川ではサキシマスオウノキとカヌーに乗ったまま記念撮影!!!

 

上陸後はエゴノキの花がたくさん落ちていていい匂いがしましたよ!!!!

 

30分程歩いて滝に到着!!!

多少濡れて寒いですが滝の裏にも入れちゃいます!!!!!

昼食は滝上で八重山そば!!!景色を眺めながらの食事は最高ですよ!!!

 

帰りは少しだけカヌーを引っ張りました(笑)

 

時間に余裕があったのでヤマネコ像に行ってからのうなり崎公園の展望台へ。

天気がいいので絶景でした!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

カヌーに滝に海と西表の自然を満喫できましたね!!!!

また一緒に遊びましょうね!!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約