アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年2月15日ユツンの滝ツアー

 2024/02/15 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:2月15日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々エゴノキの花がたくさん落ちていていました!!!

5枚の花びらのやつが多いのですが、今日は6枚のやつが落ちていました!!!!!!

歩き始めて30分で苔のキレイなポイントに到着!!!

逆光で神々しい感じになりました(笑)

こちらは1個目の1枚岩です!!!ここの水の流れがいい感じにキレイなんですよ~

そしてここが2個目の1枚岩!!晴れた日のこの景色は最高です!!!!!

 

1時間半ほど歩いて滝に到着!!!

 

滝上にも行きました!!!ナイスオーシャンビュー!!!!

この景色を見ながらの八重山そばは最高です!!!

けっこう攻めた写真も撮れますよ!!!気をつけてね(笑)

 

時間に余裕があったのでマヤロックの滝も行きました!!!

滝を眺めながらのコーヒーが最高なんですわ~

 

帰りの道中でマルバネルリマダラが...🏩

お楽しみ中失礼いたしました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

今日はコンディションが良く、様々な生き物にも出会えて最高のツアーでしたね!!!!

歩くことが大好きとのことでしたので、また色んなツアーに遊びに来てくださいね!!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約