アーカイブ

西表島マリウドブログ

キツネフエフキダイのフリッター♪

 2024/02/08 マリウドのごはん

 

こんにちは。

宿スタッフの美恵子です。(*^-^*)

2月8日のマリウドの晩ごはんの献立です。

 

 

・キツネフエフキダイのフリッター

 *デザート(島バナナヨーグルト)

・とうがんのそぼろあんかけ

・パパイヤチャンプルー

・ゴーヤともやしのナムル

・西表近海産ホウセキハタモドキのお刺身

・ゆしとうふのおすまし

 でした。

 

 

キツネフエフキダイのフリッターです。

上にフレッシュパセリを添えています。

デザートの島バナナヨーグルトです。

 

 

とうがんのそぼろあんかけです。

上にネギを乗せています。

 

 

パパイヤチャンプルーです。

パパイヤ、人参、ピーマン、ツナで炒めています。

 

 

ゴーヤともやしのナムルです。

ゴーヤは、塩ゆでしています。

 

     

 

西表近海産ホウセキハタモドキのお刺身です。

 

 

ゆし豆腐のおすましです。

 

 

*おまけ*

旅行の終盤は、東京!!

昔からの常連様とお食事して来ました。(*^-^*)

 

 

私たちが、赤ちゃんだった頃からの常連様達です。(*^-^*)

久しぶりに会う人もいて、賑やかな時間になりました。

また、マリウドでお待ちしております。(*^-^*)♪

 

最後に息子達!!

東京でも、マリウドパーカーを着てを宣伝しております。(^O^)/


西表島大自然ツアー予約