アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年1月18日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2024/01/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:1月18日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は晴れ予報だったはずですが雨...(笑) これはこれで西表らしいですけどね(笑)

カヌーで滝が見える絶景ポイントなのですが霧が~

こんなに見ずらい滝は初めてですね(笑)

 

道中はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

 

到着!!!ここまで近付けば霧なんか関係なしにはっきり見れます(笑)

コーヒーで温まった後に記念撮影!!!!

 

半日ツアーお疲れさまでした!!!

雨の中でも遊べる機会は滅多にないと思うので貴重な経験ができましたね(笑)

次は晴れの日にリベンジを!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約