アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年1月17日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/01/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:1月17日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

 

今日も雲一つない青空!!!最高!!!!

ホントに素晴らしい景色が広がっています!!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!!

道中にヒラヤマメナガゾウムシ発見!!!初めて見ましたわ(笑)

今の時期の植物はテリハノギク

リュウキュウツワブキ

マルバルリミノキを見ることができますよ!!!

 

滝上に到着!!!超絶景です!!!!!

下も覗けますよ~

この景色を見ながらの八重山そばは格別です!!!!

 

午後からは滝壺へ。

飲んでる風の写真(笑)

今日もいい写真が撮れました!!!!!

 

 

帰りの道中に撮ったアカギとの写真が光がいい感じに入り込んで神々しくなりました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

最高の天気の中のんびりとツアーができて気持ち良かったですね!!!!

また別のポイントでも一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約