アーカイブ

西表島マリウドブログ

採れたてアボカド♪

 2023/11/27 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのお頭の煮付け

・ふーチャンプルー

・みじゅんの唐揚げ

・ミトレア農園産アボカドと卵のサラダ

・西表近海産アオチビキの刺身

・西表近海産アオチビキのあら汁

・ミトレア農園産バナナヨーグルトブルーベリージャム添え

 

でした!

 

 

カンパチのお頭の煮付けです。

最後に山椒の葉を乗せています。

 

 

ふーチャンプルーです。

 

 

みじゅんの唐揚げです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

ミトレア農園産のアボカドと卵のサラダです。

慶太くんが今日収穫してきたばかりの新鮮

な完熟アボカドでした。濃厚な旨味です。

最後に生パセリを乗せています。

 

 

西表近海産アオチビキの刺身です。

 

 

西表近海産アオチビキのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

2023年夏、7ヶ月一緒に頑張って

くれたえいかちゃんがここで一旦内地

に戻ります(*^-^*)

 

終わりの見えない作業にただただ走り回る日々

だったりひたすらゆったりな時間だったり海に

行ったり星を見に行ったり毎日毎日、色んな事

があったと思うけど来てくれて本当に嬉しかっ

たし助かっていたし楽しかったです。

別れ際「またいつでも遊びにおいでね」なんて

言いませんでした。又私達一緒に働けるような

気がしているからです。そう信じてるから。(きらり)

 

まぁ一旦。一旦、お疲れさまでした!(^^)!

 

関東に行ったら遊んでねー!!!!!


西表島大自然ツアー予約