アーカイブ

西表島マリウドブログ

みじゅんでお刺身♪

 2023/11/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のおろしポン酢

・豚肉とゴーヤの胡麻味噌炒め

・とうがんと鶏肉の煮物

・にんじんとビーツのサラダ

・西表島近海産みじゅんの刺身

・西表島近海産アオチビキの味噌汁

・ミトレア農園産バナナ

 

でした!

 

 

島魚のおろしポン酢です。

島レモンをたっぷりと絞っています。

 

 

豚肉とゴーヤの胡麻味噌炒めです。

付け合わせ小鉢のバナナにはヨーグルト、

ブルーベリージャムを乗せています。

 

 

とうがんと鶏肉の煮物です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

にんじんとビーツのサラダです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表近海産みじゅんお刺身です。

青ネギを乗せ、生姜を添えています。

 

 

西表近海産アオチビキの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

あつしゆりたけが似たような背丈になり

似たような服を着て、三つ子みたいに

なりました(^^)(^^)(^^)

 

 

可愛いです♩

 

 

似たような服を着たのを更に二人入れて

並んでもらいました♫

 

 

一人桁違いに長いですけど

皆可愛いです(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約