アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年11月12日貸切ツアー(ピナイサーラの滝ツアー)

 2023/11/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド 貸切ツアー(ピナイサーラの滝ツアー)

催行日:11月12日

ガイド:イチロー、さわ、ゆうこさん(ティダカンカン)

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回は19名の貸切ツアーということでマリウドのガイド2名とティダカンカンのゆうこさんと

合同で貸切ツアーに行ってきました!!!!

 

昨日から降り続く雨で滝がどえらいことになっております(笑)

 

みんなでサキシマスオウノキと記念撮影!!!!!

ゆうこさんに算数の問題を出されてたじたじになるお兄ちゃん(笑)

算数ってわけわからんよね!!!僕もめちゃくちゃ大嫌い!!!!!(笑)

 

到着!!!ヤバイサーラになっております(笑)

今年1の増水かな~

記念撮影!!!が、水しぶき凄すぎて写真が...(笑)

 

帰りの道中にアカギでパシャリ!!

 

ラストは滝をバックにみんなのいい表情を頂きました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

悪天候でしたが、ド迫力の滝が見れましたね!!!

こんな経験は滅多にできないので強運です(笑)

次回はベストコンディションの西表に遊びに来てくださいね!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約