アーカイブ

西表島マリウドブログ

アボカドで卵のサラダ♪

 2023/10/14 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のみぞれあん

・牛肉と大根葉のオイスターソース炒め

・じゃがニラバター

・アボカドのたまごサラダ

・コノシロの刺身

・中身汁

・西表島産ピーチパイン

 

でした!

 

 

島魚のみぞれあんです。

最後に青ネギを乗せています。

 

 

牛肉と大根葉のオイスターソース炒めです。

キャベツ、もやし、玉ねぎ、にんじんも

入っています。

 

 

じゃがニラバターです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

アボカドとたまごのサラダです。

ミトレア農園産のアボカドを使っています。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

コノシロの刺身です。

青ネギを乗せて生姜を添えています。

 

 

中身汁です。

今日はふみえさんの日なので(*^-^*)

 

*おまけ*

 

今日住吉地区の入植祭が無事に

執り行われました(^^ゞ

 

 

ライブや

 

 

エイサーや(ゆかちゃんセンター!!)

 

 

ライブ、

舞踊や余興にパイン早食い競争に

綱引き、抽選会とそして、

 

 

感動的な打ち上げ花火!

BGMも素敵だったし目の前?真上?

に落ちてきそうな大きな大きな花火

でした。涙でそうでした。

 

住吉地区の皆様この行事に携わった

全ての皆様本当にお疲れ様でした。


西表島大自然ツアー予約