アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年9月5日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/09/05 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:9月5日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

台風後1発目のツアー!!!気合入れてきましょう!!!!!

満潮の時間帯でしたのでマングローブ林の中へ。映え写真!!!!!

滝が見えてきました!!!増水してますね~~

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

板根の植物が見れるのは亜熱帯の地域だけ!!!!!

道中はキノボリトカゲと出会えました!!!!!

 

滝上に到着!!!!!!

絶景を見ながらの八重山そばは最高です!!!!

 

午後からは滝つぼへ。

ナイスジャンプ!!!!!!

水遊びで冷えた身体にコーヒー紅茶が染み渡ります!!!

最後に記念撮影!!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

今日は途中で土砂降りになって大変でしたが、こんな経験ができるのも西表島ならではです(笑)

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約