アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤ入りのコールスロー♪

 2023/08/19 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の塩唐揚げ

・豚肉とゴーヤの辛味噌炒め

・大根のそぼろ煮

・ゴーヤ入りコールスロー

・西表島近海産ナミフエダイの刺身

・西表島近海産島魚のあら汁

・ミトレア農園産島バナナ

 

でした!

 

 

島魚の塩唐揚げです。

ミトレア農園産シークワーサーを添えています。

 

 

豚肉とゴーヤの辛味噌炒めです。

にんじん、玉ネギ、キャベツも入って

います。

 

 

大根のそぼろ煮です。

最後に刻んだ小松菜を絡めました。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤ入りコールスローです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表島近海産ナミフエダイの刺身です。

 

 

あまりお目にかかれないお魚だそうです。

食べてみましたがとても美味しかったです。

 

 

西表島近海産島魚のあら汁です。

こちらはアザハタです。

 

*おまけ*

 

(;_;)/~

 

 

うっすーーーら写っていますなべやん、

昨日西表島をお出になりました。お疲れ様。

忙しい時期いっぱい助けてくれてありがとう!

海外に行っても頑張ってね!また会おうね!!

 

 

遠く離れても同じ空の下です(*^-^*)

 

 


西表島大自然ツアー予約