アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月16日貸切ツアー(オオミジャの滝&ピナイサーラの滝)

 2023/08/16 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド 貸切ツアー(オオミジャの滝&ピナイサーラの滝)

催行日:8月16日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々にヤマンギを発見!!ハブよりヤバい毒なので触らないように注意しましょう!!!!!

ここから水遊び開始です!!!

バンバン飛び込んで

天然のウォータースライダーもできますよ!!!!!

滝の上下で記念撮影!!!

 

トレッキング中には念願のキノボリトカゲを発見!!!!!

 

昼食はオオミジャ橋の下で八重山そば!!!

みんな完食!!!!!!ありがたや~

 

午後からはピナイサーラの滝へ。

 

干潟によって念願のコメツキガニと戯れます(笑)

 

 

カヌー、トレッキングをめちゃくちゃ頑張って滝つぼ到着!!!!!

水遊びしてからの

記念撮影!!!!!

最後に一緒に写真を撮ろうということでトライしたのですが…

自撮りって難しいね(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

慣れない自然遊びで体力をかなり使ったと思いますが、楽しんで頂けて良かったです!!!!

また一緒に遊びましょーね!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約