アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月12日貸切ツアー(ピナイサーラの滝&星砂シュノーケル)

 2023/08/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド 貸切ツアー

催行日:8月12日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

晴天!!!最高のツアー日和です!!!!!

 

先ずは干潟に上陸!!!

念願のコメツキガニを追いかけました(笑)

増水した滝をバックにヤエヤマヒルギと記念撮影!!!!!

 

 

再びカヌーへ!!!こんな増水したピナイは久しぶりだな(笑)

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

 

20分程で到着!!!わーお、大迫力!!!!!

先ずは水遊び!!!

いっぱい遊んだ後の八重山そばは格別に美味い!!!!!!

最後に記念撮影!!!!!

 

午後からは星砂の浜でシュノーケル!!!!

ビーチエントリーだからといって侮るなかれ。

サンゴは少ないですが、綺麗な魚はたくさんいます!!!!!

 

シュノーケル後はティータイム!!!

海上がりの甘いものは最高に美味い!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

滝に海と西表の大自然を満喫できましたね!!!!!

また違うフィールドでも一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約