アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンガラの滝ツアー

 2023/08/08 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

サンガラの滝ツアー

催行日:2023.8.8

ガイド たけ

今回はこちらのご家族達とサンガラの滝に行ってきました!

早速行きましょう

台風明けでまだ少し風もありますが、頑張ります

マングローブ林を横目に漕いで行きます

もう少しでカヌーおしまい

ここからトレッキング開始です

足元に気を付けながら歩きます

道中キノボリトカゲGet!

死んだふりもお手の物

そしてサンガラの滝到着

水量もあり良い感じ

この浴びる瞬間がたまらない

この後はプカプカ浮かんでのんびりタイム

お昼ご飯はマリウド特製八重山そば

少し冷えた身体のはうってつけ

思わず笑みがこぼれます

帰りはみんなでのんびりカヌーを漕いで帰ってきました。

台風過ぎて少し涼しくなったかな

このまま続いてほしいな


西表島大自然ツアー予約